忍者ブログ
めろんぱん
おきらく人生を夢見てblog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

弟が遊びにきました。 ローソンで買ってきてくれたこれ、↓



  


中身がまるで生クリーム。

 いや、生クリームに間違いない。
 


ふた口でギブアップです…。 

生クリームが苦手。 

ましてやこの塊。 

油を舐めてるよう…。 

すべてダンナ様行きとなりました。



 弟は一歳年下。

 いろいろと話しをします。

彼には 彼女がいます。 


その彼女が機嫌がよろしくないとき、 携帯の電源をきるそう。 


機嫌が悪いと電源をきる
 


すごいなー。

 弟はおもしろくないと思うのですが、

 「いつものことだから」 と諦め?なのか何なのか… 

でも彼女、 かわいいです、性格も。 

「おねーちゃんおねーちゃん」 と寄ってくる姿は、

 やっぱりかわいいですよ。 


ちなみに前の彼女は、

 クールな人だったので、 

あまり話しをしたことがない。

 でもしっかりしたいい子で、 

弟の何が好きなんだろう、 

と思わせるような子でした。 

今の子のほうが弟と合ってるような気がします。

 愛嬌です、女は。 

と思うのは古いでしょうかね。 


PR
あのね~

ここ一週間のアクセス解析見てみたんだけど、




















「夫婦の営み」でヒットされずぎー
















きっとこれでまたヒットする。

いいんです、嬉しいんです。

ありがとう。





でも、

同時にごめんなさい



きっと期待に沿える内容ではなかったので、

ほんとごめんなさい。





でも夫婦の営みって

夜の生活だけじゃないですよ。



「夜の生活ではなくて」

と思って検索している方には当てはまらないかもしれませんが、






エロは世界共通なので





90%の確立で夜の生活について知りたいんだと思います。


じゃー今日は、

そのご期待されてるであろう、

その夫婦の営みについてお話しようかと思います。

<お話するんかい!

あーやってしまった一人突っ込み
今日のロンブーの格付けチェック

すぎうらみゆきさんが出てましたね。



杉浦って

杉浦美幸じゃなかったんだね!

結構衝撃だった。



そして、

今日の番組で思ったことは、

愛嬌って歳をとればとるほど必要だなと。

杉浦さん、愛嬌だしてください。

今日は番組でも言われてたけど、

怖かったです。


ロンドンブーツの淳ってすごいよね。

そうそうたるメンバーの相手して。

前はこの番組ってもっとエグかったでしょ?

観てられない番組だったもんね笑

最近は落ち着いて見れるのでいい感じです。


今日の睡眠時間12時間。

何ヶ月ぶりだろう、こんなに寝たの。



寝すぎると頭が痛くたるし、

全く気分の良いものではないから、

眠くても無理やり起きていたけど、

今日は寝た。

おかげでかなりボーっとして頭が重い。


12時間もの睡眠には理由があって、

フテ寝みたいなものでした。


一人になる時間が有意義でたまらない今日この頃。

お昼休憩をドトールで過ごすことが多くなってきました。



今日は出勤前にいつも行く店舗とは違う店舗に入った。

いつもと同じクラシックバニララテを頼んだ。



するといつもの店舗より数倍おいしく感じた。









店舗によって違うのか?











会社から少し遠いその店舗に今度から通おうっと。

少しでもおいしいほうがいいもんね。


そして、

『プラダを着た悪魔』を読みながら、

幸せなひとときを過ごしました。




本当は山田宗樹の本が読みたかったけど、

先日本屋で探しても無くて、

結局↑を購入。



きっと松子が流行ったからだ。

皆考える事は同じか?



オススメの本があったら教えてください。

私の好きな本は、

女性が一生懸命頑張ってる姿を描く本です。



私の一生懸命さを共感できる人がいないので、

本に出てくる登場人物と共感したい。





さてさて、

11/22は何の日?

忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/01 佳奈蔵]
[12/14 佳奈蔵]
[05/09 姐。]
[05/09 管理人@森のマダム]
[03/30 姐。]
プロフィール
HN:
ミヤビ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ドライブ(免許とった!)&喫煙&睡眠
自己紹介:
23歳年上のダンナ様を持つ北海道在住30代主婦。
短所:一生懸命マジメすぎるところ(ムカツクほどらしいよ、ごめんねー)。
長所:ダンナ様一筋なこと。(え?長所じゃない?)
口癖:あーでもないこーでもないと考えて、「わかるんだけどなぁ」(結局はわかんないってこと)。
ブログ内検索
最古記事