忍者ブログ
めろんぱん
おきらく人生を夢見てblog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のロンブーの格付けチェック

すぎうらみゆきさんが出てましたね。



杉浦って

杉浦美幸じゃなかったんだね!

結構衝撃だった。



そして、

今日の番組で思ったことは、

愛嬌って歳をとればとるほど必要だなと。

杉浦さん、愛嬌だしてください。

今日は番組でも言われてたけど、

怖かったです。


ロンドンブーツの淳ってすごいよね。

そうそうたるメンバーの相手して。

前はこの番組ってもっとエグかったでしょ?

観てられない番組だったもんね笑

最近は落ち着いて見れるのでいい感じです。




今日は、

19時に帰ってこれました!

早く帰ってきたときくらいは、

暖かいご飯を作ってあげよう!と思って、

小松菜の炒め物と、

マカロニサラダと、

鮭を焼いて、

すりみのみそ汁を作ってあげました。


するとどうでしょう!

お腹が空いていた私は、

ご飯を2杯も食べてしまいました。



おかげで動けなくなるくらい苦しくなるものの、

後片付けを済ませるとき、

冷蔵庫にあるプリンに目が…



食べたいけど、苦しい。

けど食べたい。


別腹ってすごいね、プリン食べちゃったもん。

現在、かなり呼吸も一生懸命な状態です、うっぷ。




さて、




休日申請出しました!




用紙をじーーーっと睨み、

数分考えた挙句、

かなり面倒くさくなり、

結局一日だけ申請して提出。

だめだこりゃ。

来月は仕事に専念しましょうか…



ダンナ様のご機嫌は相変わらず波打ってますが、

私が慣れて来たので、まぁ、いいです。

一緒に映画に出かけたり、

遊びに行きたいけど、

このままだと年内ムリだな。

あはははっはははは。

笑える。




でもね、



でもね、




どんなにテンションひくくても、






えっちはできるんだな、と。







動物なんだという事を再認識させてくれる。




今は、

愛があってえっちもできて、

片方が落ち込んでも我慢できる。

愛かえっちがなくなると、私たちはあっという間に、

消えてなくなるんだろうなと思う。


将来はどう思うか知らないけど、今はそう思う。



昨日ダンナ様が仕事に行く前に、

数年前にプレゼントした銀のzippoを、

全然使ってないことを指摘した。




おかげでそのzippoが変色していた(泣)




ふざけるなと。

買ってやったのに使わないのは何の意味があるのかと、

妻からのプレゼントを持てない理由は何なのかと、

どっかの女に「奥さんからプレゼント持たないで~」

と猫なで声で言われてんじゃねーかてめぇと、

問いただしたわけですよ。














「みやびとおそろいのを持っていたいから…」












確かに今持っているのはおそろいのzippo。

そういうことか。

そういうことならいいだろう。


そういったがときすでにおそし。

銀のzippoを持って出かけていきました…。


















ごめんね














いつも冗談で、

いや冗談でいう事じゃないかもしれないけど、


冗談で、






「夜仕事行ってくるとか言って

女のところとか行ってたらすげーな」






とか

言ってみちゃってるけど、

本当にそうだったら…ってふと考える。

でも、ダンナ様を見ている限り、

今は無いね。



世間は男は浮気するもんだって、

絶対そうだって言うけど、

そうじゃない人もいると思うよ。



もしかしたら、

この6年間に一度くらいモヤってしたかもしれないけど、

でも、無いだろう~

って思うんだよね。

何の証拠もないけど、思うんだよ。



でも、

浮気して苦しいのは私じゃない気がする。

彼のほうが苦しいと思うよ。

彼の性格上。


私みたいなこというタイプって、

浮気してもバレなきゃいいって言うタイプかもね。

まだまだですな、自分も。


そして、

おもしろい冗談でもないんだから、

変な事いうのはもうやめよう。




PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/01 佳奈蔵]
[12/14 佳奈蔵]
[05/09 姐。]
[05/09 管理人@森のマダム]
[03/30 姐。]
プロフィール
HN:
ミヤビ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ドライブ(免許とった!)&喫煙&睡眠
自己紹介:
23歳年上のダンナ様を持つ北海道在住30代主婦。
短所:一生懸命マジメすぎるところ(ムカツクほどらしいよ、ごめんねー)。
長所:ダンナ様一筋なこと。(え?長所じゃない?)
口癖:あーでもないこーでもないと考えて、「わかるんだけどなぁ」(結局はわかんないってこと)。
ブログ内検索
最古記事