忍者ブログ
めろんぱん
おきらく人生を夢見てblog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パチンコ勝利率下降中~



ぜんっぜんおもしろくないーーー



先週まであんなに簡単に?当たってたのに、

今はどうやったら当たるんだよ!!って感じ。

負け人生はもういやだよー。


ということで、

明日も勝負です。

絶対勝ってやる



最近パチンコネタばかりですが、

仕事は毎日していますよ~

売上というと、まー、ぼちぼちです。

給料日後の金曜日だった昨日は、すごく暇でしたけどね。


最近よめないんですよ。

月曜日から水曜日に人が出ているような気がします。




金曜じゃなく、週明けに飲みに出るって、




なんかあるんですか?




誰か教えてください。

まったく解明できないのです。

今年に入って不況の波がどどーんと来ているはずですが、

お金のある人はいるんですね~

相変わらず飲みに出てる人がいますよ。

職種にもよるんでしょうが、

そんなに飲みに出てお金はどこから出ているの?

と思う人がたくさんいます。

不思議がっても仕方ないんですよね、

飲みに出てもらわないと私の仕事がなくなってしまうわけなので、

そう、どんどん飲みに出て欲しいです。



そして、常連さんは特に、体を壊さないで欲しいと願うのです。

また、転勤や体調不良で来なくなってしまう人も残念でなりませんが、

音沙汰なくいなくなる人はほんとに心配です。

去年から今年にかけて客層は変わりましたから、

何かが変わってきているのでしょう。

なんとか乗り切っていけたらと願うばかりです。




私はというと、

車の運転にも慣れ、最近は、

暴言なしの運転は無くなってきています。



良くないですね~…

完全に調子に乗っているのです。



事故る日も、そう遠くない気がしています。

他人事のようにそう、思うのです。

そして「車に乗ってりゃ事故くらい起こる」というような、

妙な言葉まで発するようになってしまいました。




完全に麻痺しています。




せっかく車を運転できるようになったのに、

理想の快適な車生活になっていないと思われます。

好きなことを仕事にするからいけないんでしょうか…



それから、

いっしょに働いているおじさん達に、

振りまわされ気味なようです。

おじさんはほんとに頑固なのがたまに傷。

いつまでも仕事に慣れずテンパる人もいれば、

「このお客さんいやだー」とわがままなガキも健在。

そのわがままクンは先日常連のお客さんにクレームされ、

十円はげをつくり、今となっては丸坊主になってしまいました…。

遠まわしに「少し休みなさいよ」といいましたが、

「社会から遠ざかるのは良くない」

と、彼は頑張ってしまいました。

そう、頑張っちゃうんです。

そして、頑張っちゃうのをわかる自分がいて、

結構息苦しくなったりします。


彼の出勤日はそれ相当の気を使っているつもりですが、

正直、どんなに気を使ったところで、

彼の満足するようなことはできない気がしています。

だってどう頑張っても頑張るのは私ではないんですもん。

誰か彼を助けてください。

それが私とダンナ様を助けることになるのです。



ということで、

何を言いたいのかわかにくいでしょうが、

近況はそんなところです。



あ、それから、

最近のマイブームは、

ダンナ様と二人になると、

従業員のモノマネをして遊ぶことです。

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今更ではありますが。
つるっぱげ経験者の私が、ここぞとばかりにしゃしゃりでましょう。
勝手にハゲらしておくがよいっ・・・よいっ・・・よいっ・・・。(エコー)

己の弱さがハゲの道を歩む結果となったのです。
その外見的・内面的みっともなさを味わえるのはハゲ散らかしている本人のみでございます。
しかも、ミヤビ様達がどんなに心を尽くしても、ハゲる時はハゲますし、生えるときは生えます。
ストレスで胃潰瘍になる人と同じように、ハゲも己ではコントロール出来ません。
むしろ、ハゲた事を許してあげれば十分かと思います。
ハゲを許してあげると言うのは、なかなかの優遇ですよ。
営業職やなんかだと、円形脱毛症は致命的だと思いますしね。
佳奈蔵 2009/09/01(Tue)21:03:25 編集
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/01 佳奈蔵]
[12/14 佳奈蔵]
[05/09 姐。]
[05/09 管理人@森のマダム]
[03/30 姐。]
プロフィール
HN:
ミヤビ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ドライブ(免許とった!)&喫煙&睡眠
自己紹介:
23歳年上のダンナ様を持つ北海道在住30代主婦。
短所:一生懸命マジメすぎるところ(ムカツクほどらしいよ、ごめんねー)。
長所:ダンナ様一筋なこと。(え?長所じゃない?)
口癖:あーでもないこーでもないと考えて、「わかるんだけどなぁ」(結局はわかんないってこと)。
ブログ内検索
最古記事