忍者ブログ
めろんぱん
おきらく人生を夢見てblog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

弟が遊びにきました。 ローソンで買ってきてくれたこれ、↓



  


中身がまるで生クリーム。

 いや、生クリームに間違いない。
 


ふた口でギブアップです…。 

生クリームが苦手。 

ましてやこの塊。 

油を舐めてるよう…。 

すべてダンナ様行きとなりました。



 弟は一歳年下。

 いろいろと話しをします。

彼には 彼女がいます。 


その彼女が機嫌がよろしくないとき、 携帯の電源をきるそう。 


機嫌が悪いと電源をきる
 


すごいなー。

 弟はおもしろくないと思うのですが、

 「いつものことだから」 と諦め?なのか何なのか… 

でも彼女、 かわいいです、性格も。 

「おねーちゃんおねーちゃん」 と寄ってくる姿は、

 やっぱりかわいいですよ。 


ちなみに前の彼女は、

 クールな人だったので、 

あまり話しをしたことがない。

 でもしっかりしたいい子で、 

弟の何が好きなんだろう、 

と思わせるような子でした。 

今の子のほうが弟と合ってるような気がします。

 愛嬌です、女は。 

と思うのは古いでしょうかね。 






母に毎月お金を入れることにした私たち美人姉妹。 

直接渡せないので妹から渡してもらいます。

 妹が母に説明したら、 

意外と素直に受け取ったそうです。 

「もう少し時間たったら電話するって言っていたよお母さん」 

と聞いたが、

 連絡されても困る現実。

 もう一生話さないでいいのではないかと思っているぐらいだ。 

この前の鬱から脱したのか、 

弟にも連絡している様子。 

生きてるってことが聞こえてくるだけで充分。 








話し変わります。 


この前、 

夜中の5時にえっちをしようとしたダンナ様に、 

明日しよ
 

と私は寝ながら言ったらしい。 

そこでダンナ様が、

 「明日の何時?」 

と聞いたら私は、 




明日の12時!
 






と答えたんだと。 


全く記憶になし。



 ダンナ様は仕事がら帰ってくるのは5時ころ。 

私はというともちろん寝ているわけで。 

そして、 最近猪口さんにヤラれ気味なのもあり、

 性欲は減退。 

精神て影響しますよね。 

普段機嫌を悪くすることが無いダンナ様も、 

以前からえっちの断りについてはかなり不機嫌に。

 はっきり言って超めんどい。 


謝ったほうが解決は早いので、 謝りましたけど。


 腑に落ちないですよ。 

遊んで疲れてできないわけじゃないんだから。 

でもダンナ様は違うんだよね、考え方が。 

えっちできないくらい仕事を頑張るってどういうこと? みたいな。 

私が頑張ることはダンナ様のためにだけ、 

が当然のことであって、 

他のことが一番になることはありえない。 


そういうことです。


 間違ってない。 


確かに私は仕事に捧げすぎだ、気持ちを。 

すべて猪口さんにやらせておけばいいんだよね。 

そうだよ。 

今まで口出して嫌な思いしてるんだから、 

最低限すべきことだけしていればいいんだ。 

もしかしたらそこまでも、

しなくてもいいかもしんない。 



それくらいがちょうどいい。

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/01 佳奈蔵]
[12/14 佳奈蔵]
[05/09 姐。]
[05/09 管理人@森のマダム]
[03/30 姐。]
プロフィール
HN:
ミヤビ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ドライブ(免許とった!)&喫煙&睡眠
自己紹介:
23歳年上のダンナ様を持つ北海道在住30代主婦。
短所:一生懸命マジメすぎるところ(ムカツクほどらしいよ、ごめんねー)。
長所:ダンナ様一筋なこと。(え?長所じゃない?)
口癖:あーでもないこーでもないと考えて、「わかるんだけどなぁ」(結局はわかんないってこと)。
ブログ内検索
最古記事