忍者ブログ
めろんぱん
おきらく人生を夢見てblog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あのね~

ここ一週間のアクセス解析見てみたんだけど、




















「夫婦の営み」でヒットされずぎー
















きっとこれでまたヒットする。

いいんです、嬉しいんです。

ありがとう。





でも、

同時にごめんなさい



きっと期待に沿える内容ではなかったので、

ほんとごめんなさい。





でも夫婦の営みって

夜の生活だけじゃないですよ。



「夜の生活ではなくて」

と思って検索している方には当てはまらないかもしれませんが、






エロは世界共通なので





90%の確立で夜の生活について知りたいんだと思います。


じゃー今日は、

そのご期待されてるであろう、

その夫婦の営みについてお話しようかと思います。

<お話するんかい!

あーやってしまった一人突っ込み




セックス





それは異性同士が

会話するのも

手をつなぐのも

目を合わせるのも

すべてsexだと思っています。



だから街中、



sexだらけです。









最初に言っておきますが、

いや、

言わなくてもわかる方がいるかもしれません



ウチのダンナ様は、

なかなかユニークであるほうで、





sexしなくなったら夫婦は終わりだ





と言い聞かされています。



だから、

私が仕事で疲れてエッチを拒むものなら、

そんなになるまで仕事するなと怒ります。




人によっては、

いや、

ほとんどの人は信じられないでしょうが、

愛し合う事ができないくらい疲れてるって

まずありえないという考えなのです。



又、

男が女を求めることで、

女は錆びない

とも思っているみたいで、

奥さんがひどく疲れていたり、

鬱になったり、

遊び人になったり、

酒びたりになったり、




さまざまな問題を抱えて、

みのもんたや細木数子に相談する主婦を、






ダンナさんにかまってもらえていないんだ





と120%思っています。


そして、

きっとこうやって、

Blogに一人更新しまくっている私を見たら、

ひどくショックを受けるかもしれません。




そういう彼を、

男を、

私は夫にしているわけです。



だから、

私がひどく疲れていたり、

オシャレをしなかったり、

外で遊んだり、



女であれば誰でもあるであろう、

気分の浮き沈みから来る姿を見ると、

心底心配し、助けようとしてくれます。



常に、

妻を気にかける気持ちは、

100%なわけです。
















ウザいですか?















私は、全くウザくありません。

今までそれまでに、

男性の愛情に満ち足りた生活をしたこともないから、

かなり心地よい。

女王様気分が常に保たれます。



自分の気持ちが満ち足りてる分、

相手にも合わせることができます。

ひどく疲れてえっちができないときに、

怒られても、

「あーそうか」

と納得できてしまうくらいです。





今までにひどく苦痛なえっちはありません。

ただ突然の睡魔に襲われる事はあります。

えっちが下手と言われれば、

そんなに人数経験の無い私は、

そうなのかとしか言い様がありません。







でも、

ひどく疲れているときのえっちは気持ちよくありませんか?



ゴルフに行った後なんて、

18ホール歩くわけですから、

なんとも言えない疲労感になりますが、

えっちはひどく気持ちいですよ。

共感してくれる人いないですかね。


体の疲れはいいんですけど、

メンタルな部分で疲労困憊になるときっつい。





将来、

更年期とかになったら、

濡れないみたいだし、

夫婦の危機が訪れると思うんです。




そんなときはダンナ様がどうなっちゃうのか…



もしかして、



濡れないくらいホルモン足りないなんて、

どこにホルモンだしてきた




とか言われんじゃねーかと不安でした。

しかし、

それを彼に言って見たとき、(言ったんかい



大丈夫ローション使うから



と何も不安も無いといった感じであった。

ちーん。



っっつーか、

そのとき彼はきっと70歳を超えている。

そんなに精力あるもんなのか。

実際80歳までえっちすると現役宣言しているがな。

できるもんならやってみろ。




そして、

最近の私の断り方は、(断ってるんかい






「明日の朝ね」





である。



完全に「待て」と、

犬にやるあの様である。

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/01 佳奈蔵]
[12/14 佳奈蔵]
[05/09 姐。]
[05/09 管理人@森のマダム]
[03/30 姐。]
プロフィール
HN:
ミヤビ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ドライブ(免許とった!)&喫煙&睡眠
自己紹介:
23歳年上のダンナ様を持つ北海道在住30代主婦。
短所:一生懸命マジメすぎるところ(ムカツクほどらしいよ、ごめんねー)。
長所:ダンナ様一筋なこと。(え?長所じゃない?)
口癖:あーでもないこーでもないと考えて、「わかるんだけどなぁ」(結局はわかんないってこと)。
ブログ内検索
最古記事