忍者ブログ
めろんぱん
おきらく人生を夢見てblog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20090721

最近、仲良しでくっついて寝ています。

そして、

手前のピカチュウのチョロQ(みたいなおもちゃ)に対して、

二人で威嚇しています…

同じ位の歳だからなのか、やること同じっすね。

(あ、タオルケットがぼろぼろなのは気にしないでね



話は変わりますが、

先日函館に行ったときですが、

突然思い立って出発し、

ラブホテルに泊まりました。

ラブホが函館市内にあるだろー(すすきのみたいにね)と思ったら、

どこにも無いんです。


さぁ、ラブホ探しです。

函館に到着した時間は夜中(朝?)3時。

函館市内には人はもちろんのこと、

車すら通らない。

うろうろしていたら函館山の方まで来てしまいました。

信号待ちしていたら一台の車が後ろについたので、

ダンナ様が聞きに行きました。




「すいませーん、ラブホテルってどこですか?」




…突然車から降りてきて聞く質問がコレって。

…しかも深夜に。



おじさん「あーこの辺には無いよ、ぜんぜん」



”ぜんぜん”

ですか…


「どっち行けばいいですかね?」




おじさん「いや~わからん」




…どうも質問した相手を間違えた(せっかく親切にしてくれたのに)




そこで!

携帯のナビ出動。

室蘭のラブホをネット検索してみたら、

東山町にわんさかあることが判明。

ナビで東山町を目的地に設定し、

走ること15分。

市内から湯の川に行く途中で山のほうに走って行くと、

頂上付近にあるあるラブホわんさか。


選ぶのに迷ってしまうくらいありました~


水色の詩もあったんだけど、

何軒か回ってみたが満室ですの!!

結局、端っこまで走って見つけた、
「ショコラ」というホテルに泊まりました。

車を止めて中に入ると、

一瞬後悔くらいに古かった…。

室内は新しかったけど、部屋に上がるまでが古くてキモかった(個人的感想)。

その部屋はコスプ部屋だったらしく、

いろんな服がかけてありました(サイズ的に着れねーよ)。

冷蔵庫に買って来た飲み物を入れようと思ったら、

全部個室扉付で使えず。

風呂はテレビ付でしたが、湯船小さめでした。

入浴剤しかなくて泡じゃないのが残念。

4時に寝て8時起き。(掃除している音でほとんど寝れず)

そそくさと札幌に帰って来ました。

ドライブ目的とは言え、

綺麗で静かな宿泊施設にしたほうが良いと思いました。

雰囲気重視の私の感想です。



明日は小樽で潮まつりですね!

出かけようと思ってますが、天気が心配

2日前、仕事で小樽に行きましたが、

小樽で一番大きなお祭りということもあるのか、

お祭り前とはいえ、太鼓たたく人や、

御輿が出ていたりと盛り上がっていました。



昼間っからビール飲みてぇ~


PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/01 佳奈蔵]
[12/14 佳奈蔵]
[05/09 姐。]
[05/09 管理人@森のマダム]
[03/30 姐。]
プロフィール
HN:
ミヤビ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ドライブ(免許とった!)&喫煙&睡眠
自己紹介:
23歳年上のダンナ様を持つ北海道在住30代主婦。
短所:一生懸命マジメすぎるところ(ムカツクほどらしいよ、ごめんねー)。
長所:ダンナ様一筋なこと。(え?長所じゃない?)
口癖:あーでもないこーでもないと考えて、「わかるんだけどなぁ」(結局はわかんないってこと)。
ブログ内検索
最古記事