忍者ブログ
めろんぱん
おきらく人生を夢見てblog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お墓参り

久しぶりにパソコンから更新です。

いや、

数分前に記事打ってて、

誤って削除してしまったので、久しぶりでもなく、

実は、ゲンナリしているところでした



上の写真は、お墓参りついでに桜を観てきたときのです。

満開でしたが、結構散っていたので、

2、3日早ければもっと綺麗だったと思います。

5月の中旬だったのですが、散るのが早いので、

なかなかスケジュール的に大変でしたが、

頑張って行ってきました。

綺麗で満足しました~



そういえば、新車買いました!!

といってもリース。

儲かってなんかいないんです。

今以上に一生懸命働くだけです。

といっても、

以前の車より小さくなったので、

出かけやすくなりました。

やはり、乗りやすい小さい車に限ります!!

先日は、慣らしだ!と函館まで行ってきました。

といっても、


滞在時間、4時間


はぁ…自営でまだまだ頑張らなければいけないので、

休みなんて取れませんからね。

いつ、ゆっくりできるのやら。

そう考えると、この1年。(以前の会社を辞めてから)

ゆっくりと時間の流れを感じるときがありません。

仕事が終わってもいつ電話が鳴るかわからない…。

拘束時間とか言える状況ではなく、

一人の時間を持てるときもなく、

でも、雇われて働いているときよりも気持ちが楽なので、

バランス取れてる気がします…




今はね。





そういえば、携帯電話を変えました。

今までカシオだったのを、Sony Ericsson にしてみました。

反応が鈍くて使いずらいので早く慣れてしまいたいと思うこのごろです。



あ、あと、この前付き合いでプロレスのチケットを買ったので、

テイセンホールで観てきました。

付き合いだし、1試合でいいかな、と思ったけど、

結局最後まで観ました。

面白かったです。


なまずマンが「なまー」といって闘っていたので、

「なまー」と挨拶するのがマイブームになっています。


あと、潮崎と勝彦の試合が熱かったっす。

2列目だったのですが、1列目の女性2名が潮崎ファンと思われる応援をしていて、

そっちのほうが収穫ありました。

あと、隣の関西弁の3人組男子が潮崎を観るなり、



「ちょーかっこええ!!」

「ちょーかっこええ!!」

「ちょーかっこええ!!」

「ちょーかっこええ!!」

「ちょーかっこええ!!」

「ちょーかっこええ!!」

「ちょーかっこええ!!」

「ちょーかっこええ!!」

「ちょーかっこええ!!」





とこれでもかというくらい連呼してました。

最後に選手が投げるボールを奇跡的にキャッチした妹が、

その男子にボールを差し上げたら、


「いいっすか?」
「いいっすか?」
「いいっすか?」
「いいっすか?」
「いいっすか?」
「いいっすか?」


と興奮して受け取っていました。

ちなみに、潮崎が試合中に投げたテーピングをその男子が拾い、

自慢気にもって帰ったのを私は知っています。



プロレス、おもしろかったです。

あと、Tシャツ売ってた北斗晶が、めっちゃ写メ撮られててなんか気の毒でした。


PR
今月は開店からパチンコに並んで頑張ってる


おかげでプラス収支



ほぼ毎日、朝から並んで、

夜はそのまま仕事。



そんな生活をしていたら、

パチンコを楽しむというより、

体力勝負になってきたお…



今日は疲労ピーク。

今からお風呂にでも入って寝ようっと。


天然温泉のあるラブホがあると聞いたけど、

ゆっくりしたいなー。

家にいるとなんか仕事あるから休めないっすよね。

おはー

パチンコするようになってから
イライラすることが減ってきたみやびです。

家と仕事の行き来だけでは、
ストレスが溜まるんだということがわかったよ。

この前の日曜はダンナさんと休みをとって、
近くの居酒屋を発掘したよ!

すごくおいしいところを見つけたんだ~

つぶさしがめちゃおいしくて幸せでした~



さて、

今日はバレンタインですね。

さっききのとやに行って、

ケーキを買ってきたよ。

仕方ないのでダンナの会社の人たちにも買ってきた。

一人、糖尿の人がいるのが気になるけど;;



今日は強風で悪天候。

昨日は暇だったなー、金曜日が暇ってやばいよねー


そんな空気が流れているわが会社。

知ったこっちゃねーさ。


そのうち忙しくなるってばさ。


あー、そういえば。

約一名が最近精神的にやばそうな感じ。

きっと辞めるね。

31歳、既婚者男。


私も気をつけよう。

世の中病んでいるからこそ、

自己管理徹底ですな。


おはようございます

運用を変えたものの、

慣れる見とおしが低く、元に戻そうとしているみやびです



自分んちの車の調子が良くなくて、

日に日にバフバフ言うようになってしまいました

さらに、突然ストップランプがつかなくなり

ヒューズを見てみましたが問題無し。

いろんな人に聞いてスイッチじゃないか?といわれ。


メーカーの部販にスイッチを取り寄せてもらいました(700円程)。

ついでに、バフバフ言うので相談したら、

プラグじゃないか?といわれ、

部販で取り寄せてもらい、自分で取りに行きました。


スイッチは自分で交換できましたが、

プラグはメーカーの工場に持っていって交換してもらいました(2500円)。



おかげで、すんごく快適になりました~

車は大事に乗りたいっす~。








あ、







わたし、嘘つきました。









全部、ダンナさんがしてくれました~











ちょっと「自分でやった」みたいに言ってみたくなったんです、

ごめんなさい。

ありえない道路で歩きにくくないですか?

こういう道だと車のほうが楽

…でもないか、、、、



事故処理も無事落ち着いて、
あとは新しい車がくるだけ。
もうこりごりなので、安全運転は絶対ですよ~



あとは、面倒な野暮用が月曜にあるので、
まだまだ頑張らないといけない。



でも






明日、エヴァ大警報






寝ないで行くかも~

今日も一日頑張ったから、
いっちゃおうかな~


こうやって、
パチンコ行くことを楽しみにしている時間が楽しい。

旅行に行くまでが楽しい、と似てる??


忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/01 佳奈蔵]
[12/14 佳奈蔵]
[05/09 姐。]
[05/09 管理人@森のマダム]
[03/30 姐。]
プロフィール
HN:
ミヤビ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ドライブ(免許とった!)&喫煙&睡眠
自己紹介:
23歳年上のダンナ様を持つ北海道在住30代主婦。
短所:一生懸命マジメすぎるところ(ムカツクほどらしいよ、ごめんねー)。
長所:ダンナ様一筋なこと。(え?長所じゃない?)
口癖:あーでもないこーでもないと考えて、「わかるんだけどなぁ」(結局はわかんないってこと)。
ブログ内検索
最古記事