忍者ブログ
めろんぱん
おきらく人生を夢見てblog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近頃、

家でおいしいコーヒーが飲みたい、と思っても

コーヒーメーカーで淹れるのはどうも…。






ウチにはサイフォンがある。

ダンナ様のだけど。


今まで自分で淹れた事はない。

なぜなら、













割れそうでこわいから。














引越しのときには、

手で持っていこうとおもったくらい、

薄いガラスでびっくりした。


使った日には洗わないといけない。

科学の時間にフラスコや試験管を触ったときも、

割るんじゃないかとどきどきしたけど、

サイフォンは触れるだけで割れそうだ。


いつかサイフォンでコーヒーを淹れる日がくればいいな。








今日と明日はお仕事がお休みです。


昨日は、

猪口議員のいつものにやられそうになったけど、

ふんばった、うん。

自分に気にするな、と何度も言い聞かせて。

あー、早くそういうの気にしないようになりたいな。



昨夜はその憂さ晴らしもかねて、

深夜に東急ストアに買い物に行きました。


今日の休みをどこにも外出しないで過ごす為にも、

当分の食料を買い込みました。


小松菜が欲しかったけど無くて。

あれおいしいんだよね、炒めるだけで甘い。

結局、とり鍋の材料とカレーの材料を購入。


スーパーのお客さんは少なく、

若いカップルが2組と、

激めんをカゴに入れた女の子1人。


若いカップルの片方は、

まだ付き合って浅いのか初々しい感じ。

レジに並んだとき、

私らの前で彼女の方がてくてくレジを離れたかと思うと、

持ってきたのが歯ブラシ。


彼女の嬉しそうな顔。

ニコニコしてさー。

何か思い出したよね。

ダンナ様と付き合って最初の頃、

同じ事してたんだろうなってさー。



そのカップルは腕を組んでスーパーを出て行きました。



「あのコ歯ブラシ買ってったねv」


と私はダンナ様言うと、













「家着いたら即効エッチするな。

エッチしたいオーラがプンプン出てたもん」















オーラがぷんぷん??





美輪明宏も真っ青。



でも、きっとエッチしてるよね、

だって歯ブラシだもん、お泊りだし。







っていうか、

私らってなにやってるんだろ。






PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/01 佳奈蔵]
[12/14 佳奈蔵]
[05/09 姐。]
[05/09 管理人@森のマダム]
[03/30 姐。]
プロフィール
HN:
ミヤビ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ドライブ(免許とった!)&喫煙&睡眠
自己紹介:
23歳年上のダンナ様を持つ北海道在住30代主婦。
短所:一生懸命マジメすぎるところ(ムカツクほどらしいよ、ごめんねー)。
長所:ダンナ様一筋なこと。(え?長所じゃない?)
口癖:あーでもないこーでもないと考えて、「わかるんだけどなぁ」(結局はわかんないってこと)。
ブログ内検索
最古記事