忍者ブログ
めろんぱん
おきらく人生を夢見てblog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PCで久しぶりにネットしたので更新してます。

以前の仕事を辞めてから

パソコンでまったくネットをしない日々が続いておりました。

エクセルで事務処理するくらいで、

ネットする気が全く起きなかった。

携帯ではネットしてたかな、それも、地図見るくらい。

あ、私のネット使用状況なんてどーでもいいですね。



元気です。

いや、生きるのに必死で。

こんなこというとアレですけど、

死ぬことを我慢しているような日々です。

嫌な感じですよね、ほんとに。

今をこんな気持ちで過ごしているなんて全く想像もしていませんでした。

何が原因でってことでもないんです。

生きるって大変だなって思う時間が長くなった。



ここ数日、天気が良くて、出かけたくなるけど、

計画する気が起きませんね。

面倒なんです、面倒臭い。

お父さんにどこか連れて行ってとお願いして、

嫌なお顔してた気持ちがすごくわかる。


仕事は毎日しています。

車の運転も上達し、市内走るのに地図べったりでもなくなった。

おかげで、指示した通り走れない従業員にイラつく日々。(予想通り?)

運転しかしてないのに、ほんとぐったりします。


ダンナ様とは、まぁ、うまくやってます。

いっしょにいる時間が急激に増え、

ご想像のとおり、疲れますよ。

ただ発見もありました。

私達夫婦は、一緒にいる時間が長くても短くても変わらないということ。

絆が深まったかどうかはわかりませんが、

「あーやっぱりこいつむかつくな」

とお互い思っているような気がする(大丈夫?!)。



ストレスは溜まってます。

こんなに発散できないのも初めて。

誰かいっしょに酒飲んで愚痴りませんか?

といっても時間とれないんだけど。(昼夜逆だからね)

以前みたいに、

居酒屋いってぐだぐだしたいっす。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/01 佳奈蔵]
[12/14 佳奈蔵]
[05/09 姐。]
[05/09 管理人@森のマダム]
[03/30 姐。]
プロフィール
HN:
ミヤビ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ドライブ(免許とった!)&喫煙&睡眠
自己紹介:
23歳年上のダンナ様を持つ北海道在住30代主婦。
短所:一生懸命マジメすぎるところ(ムカツクほどらしいよ、ごめんねー)。
長所:ダンナ様一筋なこと。(え?長所じゃない?)
口癖:あーでもないこーでもないと考えて、「わかるんだけどなぁ」(結局はわかんないってこと)。
ブログ内検索
最古記事