忍者ブログ
めろんぱん
おきらく人生を夢見てblog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



おひさしぶりぶり。
祝開通、Bフレマンション、

下り2.2Mbps !!

DIONの測定サイトでは1.7Mbpsと出たもんだ。

挑戦状を叩きつけられたわけであります。


さてさて、引越して初めてPC更新です。

PR


おひさしぶりぶり。
祝開通、Bフレマンション、

下り2.2Mbps !!

DIONの測定サイトでは1.7Mbpsと出たもんだ。

挑戦状を叩きつけられたわけであります。


さてさて、引越して初めてPC更新です。

image/miyahashi-2006-04-23T21:46:33-1.jpgあがります!

定時は9時だけどまあいいでしょ。
こんな時間にタバコ吸ってみたり。

帰るんだもん、帰りますとも。
引っ越し早々残業続きでダンナ様に愛想つかれ、

久しぶりに無視攻撃にあったみやびです。

どれほど皆を恨んだか。

でも私間違ってたんですよね。

さっさと帰るべきなのに、

このメンバーじゃダメだろうとか理由つけて自分の力を求められてると錯覚し、勝手に残っただけなんですから。


と考え治したのもつかの間。

誰さんのように体の調子が悪いという理由で、

さらっと帰るやり方はできないと思ってしまい。

結局私は、

ダンナ様がふくれるから帰らなきゃいけないんであって、

仕事は嫌じゃないんだという信じがたい現実に直面するわけです。



私はいつの間にかダンナ様が一番ではなく、仕事が一番になっており。


このままでは夫婦破綻を免れない。




いつも私はダンナ様が一番だと思いこんでいただけで、

実際は違ったなんてショックでなりません。

当分立ち直れない。



会社のせいにして自分を見つめ直さないようなことはもうやめたい。


会社は会社。


わたしはわたし。


「少しくらい」も許しちゃイケないんだ。


ああ。

やっぱりダンナ様は私の軌道を修正してくれる。

無視攻撃されてむかついたけど尊敬してます。

頭おかしいですか?
一つとして同じ愛はないっていいません?




というわけで

今日は定時であがらなくてはなりません、



いや違うよ、


あがります。

あがるんです、何が何でも。
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/01 佳奈蔵]
[12/14 佳奈蔵]
[05/09 姐。]
[05/09 管理人@森のマダム]
[03/30 姐。]
プロフィール
HN:
ミヤビ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ドライブ(免許とった!)&喫煙&睡眠
自己紹介:
23歳年上のダンナ様を持つ北海道在住30代主婦。
短所:一生懸命マジメすぎるところ(ムカツクほどらしいよ、ごめんねー)。
長所:ダンナ様一筋なこと。(え?長所じゃない?)
口癖:あーでもないこーでもないと考えて、「わかるんだけどなぁ」(結局はわかんないってこと)。
ブログ内検索
最古記事